Entries





タートル繋がり


 きょうは、風が強いですね(ノД`)・゜・。

 気温が高くて、ついうとうとしてしまいます・゜・。

 ひとつ前のblogでタートルのお話しをしていたので
 きょうはタートルのご紹介を( *´艸`)

 と言ってもわたしのお気に入りおすすめで、ここ何年かは寒い時季に
 入荷している あの タートルさんなのですけれど( *´艸`)

 お持ちになってくださっていらっしゃる方にも
 今回はめずらしくお色の物も入れてみましたので
 ぜひぜひです♪



 はじめましてのみなさんへ
 ぱっと見、セーターのように見えるこちらは、
 コットン100%のタートルなのです
 コットンなので、ちくちくしなくて、見た目はセーター
 お洗濯もいつものお洗濯で大丈夫なので、とっても気持ちが楽なのです(*´▽`*)

 らんだむりぶが、ちょっとおとぼけなかわいさもあって
 しめつけのない、ふんわり柔らかタートルです🌼

 いつものグレーが今回はなくて・・・
 アイボリー ・ きみどり?からしかしら・・・ ・ ふかい緑 ・ ふかい赤
 4色の入荷です

 days らんだむリブ コットンタートル ¥4900+税



image21_20161020142337f08.jpg



image20_2016102014233615c.jpg














🍐お手伝い中に1日お休みをいただいて
 星谷菜々さんのお菓子教室に行ってきました( *´艸`)
 今回は新しいレシピ本 BEKE 焼き菓子の基本 の本の出版記念お教室で
 洋梨のタルトを教えていただきました

 お写真のタルトは早速、きのう復習してみたものです
 こぶができたり、真ん中に洋ナシがなかったり・・・
 お味はこれから確認です
 そわそわ


image1_20161020142334604.jpg

 今週末 22日にも
 出版記念イベントがitonawa lifeさんであります
 予約なしのイベントなので気になる方はぜひぜひ( *´艸`)
 ほわほわ天使の菜々さん
 スタイリストの前田かおりさんやカメラマン砂原文さんもいらっしゃるそうですよ

 お近くの
 sunny cludy rainyさんでも素敵なイベント中ですよ~♪





Appendix

プロフィール

わたしのワンピースちゃん

Author:わたしのワンピースちゃん
福島県白河の雑貨店
“ちょうちょのおさじ”です。
2008.5.3 open

〒961-0981
福島県白河市北真舟111
⇒Googleマップはこちら
TEL:0248-27-3412
mail:choucho.no.osaji@opal.ocn.ne.jp
営業時間:12:00~18:00
お休み:不定休

最新記事

検索フォーム

