Entries





まえをけいこ。さんの布小物


しとしとあめですね(*´▽`*)

また来週には、大きな台風もやってくるかもで、心配ですね。。。

あめの土曜日ですけれど、穏やかなお休みになりますように♪





きょうは、まえをさんのかわいい布小物を( *´艸`)

ここのお店がはじまったときから、ずっとずっとの定番の
そして人気のうさぎ刺繍シリーズ と 新定番のスワン刺繍 です🌼









うさぎ刺繍シリーズ🐇

黒うさ
おりぼんティッシュケース ¥756
キーケース ¥1620

リネンに黒い刺繍の組み合わせがぴったりで、
大人かわいい黒うさちゃんです✨(*´▽`*)

image1_20160827122742d5c.jpg









白うさ
おりぼんティッシュケース ¥756
ミニポーチ ¥1080
巾着 ¥1296

リネンに白い刺繍は、ぼんやりふんわり
やさしいかわいさです( *´艸`)

ミニポーチには、仕切りとポケット
巾着には仕切りが付いていて、とっても便利です🌼

image2_20160827122744a62.jpg









茶うさ
おりぼんティッシュケース ¥756
巾着 ¥1296

ぴんくとらべんだー色を合わせたようなぴんくに茶色の刺繍
なんとなくさくらもちのようなお色合い( *´艸`)
いちばん あたらしいお色です🌼

image3_201608271227452d6.jpg












うさぎ刺繍 秋冬素材🐇

ミニポーチ ネイビー ¥1296

ウール素材でほっこりあたたかくて、秋冬のお楽しみようです( *´艸`)

image5_201608271227474cf.jpg









スワン刺繍

ポーチ 茶 ¥2160

お化粧ポーチにもいいおおきさです(*´▽`*)
茶色に黄緑の組み合わせが、とってもすてきです🌼

image4_201608271227481a0.jpg





🐇 🐇 🐇 🐇 🐇 🐇 🐇 🐇 🐇 🐇 🐇 🐇 🐇 🐇




あす 8月28日 日曜日 は、のんびりopenになります

ご迷惑おかけしてしまいましたら、申し訳ありません
よろしくおねがいします









Appendix

プロフィール

わたしのワンピースちゃん

Author:わたしのワンピースちゃん
福島県白河の雑貨店
“ちょうちょのおさじ”です。
2008.5.3 open

〒961-0981
福島県白河市北真舟111
⇒Googleマップはこちら
TEL:0248-27-3412
mail:choucho.no.osaji@opal.ocn.ne.jp
営業時間:12:00~18:00
お休み:不定休

最新記事

検索フォーム

