Entries





手作り作家さんものまとめ 4


きょうは、風があるので、少~し涼しく感じられるのですかね?
お家の中、あちちです(´ー`)


まだ暑さも残っていますけれど・・・
店内には、秋冬ものもお値引きシールつきで出してみました( *´艸`)
ついでにひっそり便乗してシールが付いているものもありますので♪うふふ
気になるものに付いていたら、にんまりしてくださいです( *´艸`)




手作り作家さんもの最後の日です🌼

染花や素敵なアクセサリーを作られています
veritecoさんの作品です(*´▽`*)


とても丁寧に丁寧に仕立ててくださっているので、お値段もいいお値段に
なってしまっていて・・・

今回、お値引きしてみることにしました

お気にとめてくださっていたみなさん~✨
ぜひぜひ
もう一度見にいらしてみてくださいです( *´艸`)





ライラックのネックレス
¥8000+税  ブルー・グレー
(こちらより30%off)
実と葉と花のピアス
¥6500+税  ブルー・グレー
(こちらより20%off)

染めた革で作られているすずらんのような小さなお花と小さなはっぱ
パールのようなパーツと糸を巻き付けているビーズのパーツとの
組み合わせがかわいいらしくもあり、きれいめな素敵な印象です(*´▽`*)

image1_20160821130620418.jpg

image5_20160821130621e98.jpg








木の実と葉と花のブレスレット
¥9800+税 ピンクとグレー
(こちらから30%off)

実と葉と花のピアス
¥6500+税 ピンク・ピンクとグレー
(こちらから20%off)

先ほどと同じシリーズのアイテム違いとお色違いのものです🌼
1番のおすすめ✨
ブレスレット とっても素敵です( *´艸`)

image3_20160821130622e1b.jpg

image4_20160821130624efd.jpg








リーフボタンバレッタ ベージュ
¥4900+税(こちらから30%off)

泡の花イヤリング ベージュ
¥2800+税

つぐみのリング
¥3200+税

image2_20160821130625348.jpg







リーフボタンバレッタ と 泡の花みみ飾り

ベージュ
image7_20160821130711425.jpg

クリーム
image6_20160821130713b65.jpg








リーフボタンバレッタ
¥4900+税 ベージュ・クリーム
(こちらより30%off)

ふんわりおりばんのような形もかわいいバレッタ🌼
真ん中に泡のお花と同じレースのモチーフ付きです(*´▽`*)

image8_20160821130714bb8.jpg







泡の花ピアスとイヤリング
ピアス¥4000+税 (こちらから20%off)
あわいピンク・クリーム・カーキ×茶ビーズ

イヤリング ¥2800+税
ベージュ

ひとつひとつレースは植物で染めてあります
真ん中には、泡のようなちいさなビーズが丁寧にとめてあります( *´艸`)

image9_20160821130716125.jpg









刺繍りぼんブローチ
ピンクハイビスカス
¥10000+税(こちらから50%off)

こちらもすべての材料が染めるところから作られています
フェルト・レース・りぼん・毛糸
そしてお花や葉っぱや実が刺繍されています( *´艸`)

真ん中にも、フェルトのお花と毛糸を巻き付けたビーズのパーツ🌼
なんて、贅沢な作りなのでしょうと、何度みつめても見入ってしまいます(*´▽`*)

image10_20160821130717fe1.jpg







Appendix

プロフィール

わたしのワンピースちゃん

Author:わたしのワンピースちゃん
福島県白河の雑貨店
“ちょうちょのおさじ”です。
2008.5.3 open

〒961-0981
福島県白河市北真舟111
⇒Googleマップはこちら
TEL:0248-27-3412
mail:choucho.no.osaji@opal.ocn.ne.jp
営業時間:12:00~18:00
お休み:不定休

最新記事

検索フォーム

