Entries





おじみちゃん



blogの更新遅くなってしまいました・・・

水曜日ですけれど、あす・あさってとお休みいただくので、openしています(*´▽`*)

きょうは、ぴりりとおとなインテリア雑貨をご紹介してみます( *´艸`)
ちょっぴりお地味に見える子たちですけれど、いろいろなお色みの小物や
かわいいものとの組み合わせも楽しめたり
とっても良い子たちです🌼

もちろんシンプルにさりげなくのアクセントにも
お庭やベランダのお花やはっぱと一緒に飾るのもすてきですね( *´艸`)







ことりシリーズ
ことりトレイ ¥1500+税
ことりかご ¥2700+税

くすんだグリーンとさびさびの古いものように作られています
鳥かごは、かごの部分がはずせるようになっています🐦
アクセサリーをかけれもかわいいですね(*´▽`*)

image1_20160727142757f00.jpg
↑横から

image3_2016072714275875a.jpg
↑斜め上から

image2_201607271428009cc.jpg
↑上から







さびさびカップset
\1250+税
大きいもの・小さいもののふたつセットです
多肉植物ようにしてくださっている方も🍂

うさぎの糸巻き
¥1900+税
太めの麻ひもが巻き付けてあります
飾り用に結んであるのですが、外して使いやすいひもを巻いて使うことも
できそうです🐇

image5_20160727142944bdc.jpg
↑横から

image6_20160727142945b27.jpg
↑斜め上から

image4_2016072714294306d.jpg
↑上から









さびさび椅子
¥1300+税
背もたれのまーるいアーチがとってもかわいい椅子です
vanilla chair の椅子のマークの似ていて、ひとりにまにましてしまいます( *´艸`)

椅子の上に小物をのせて飾っても🌼
小さいくまさんお座りしてもいいかもですよね🐻

image7_20160727142801975.jpg









木のフック
¥600+税
壁にとめるためのネジの穴がふたつ付いています
軽いものをかけるのでしたら、画鋲でもとめることができます

ひとつぽつりとつけたり
ちょんちょんと並べてつけるのも
また良い感じです(*´▽`*)

image8_20160727142947d12.jpg






Appendix

プロフィール

わたしのワンピースちゃん

Author:わたしのワンピースちゃん
福島県白河の雑貨店
“ちょうちょのおさじ”です。
2008.5.3 open

〒961-0981
福島県白河市北真舟111
⇒Googleマップはこちら
TEL:0248-27-3412
mail:choucho.no.osaji@opal.ocn.ne.jp
営業時間:12:00~18:00
お休み:不定休

最新記事

検索フォーム

