Entries

とう かご とう かご




 雨あがりの曇り空だけれど
 すっきりとしたお庭に清々しいきもちになって、すずめを眺めてみたり( *´艸`)
 
 第1回 おおきなお外お仕事がおわりました~ わ~いわ~い(*´▽`*)
 まだもう少し自分たちで剪定できるところものこっているけれど・・・
 1回目はひとまずおしまいです
 とってもすっきりしちゃいました
 すぐに落ち葉が落ちたり、草もはえてきてしまうのだけど(ノД`)・゜・。
 ふたりでせっせとがんばりました
 わたし以上にたくさんがんばってくれた旦那たん
 どうもありがとう🌼

 きのうの夜は、ぷち打ち上げで、前の日の夜に焼いたシフォンケーキとアイスで、
 お疲れさまをしました♪
 はじめて作ったシフォンケーキはちょっとぶかっこうで、少し焼きすぎちゃって。。。
 それでも、ふわふわしっとりで、にっこり( *´艸`)

 お外の蚊も少しは、減っていると思うので、今のうちに(笑)
 お時間ありましたら遊びにいらしてみてくださいね(*´▽`*) うふふ







 きょうは、店内のかごや籐のお品をご紹介してみます

 売り物なのか? 飾りなのか? わかりにくくてすみませんです
 売り物でないものもちらほらなのでこちらでしっかりご紹介しておきますね



ころころ付きかご 
¥12000+税

木のころころ車輪が付いています
ただ、あまり頻繁にころころ動かすのにはむいていないような感じです

たっぷり大きいので、収納やランドリーかごとしてお使いいただくのが
おすすめです

image1_2016072611570024e.jpg

image2_201607261157015ad.jpg









フラットかご 
¥4200+税
こちらもおおきなおかごです

大きくて、浅いのでいろいろかわいく見せることができます( *´艸`)
お部屋でタオルやパジャマをのせて、ベットの横に置いたり
おいしいものをたくさんのせて、お外でピクニックをしたり

この子は、とっても使える子ですよ~🌼

image6_20160726115705f95.jpg

image5_201607261157048c0.jpg









スクエアーかご
¥3500+税
マガジンラックなのだと思うのですが・・・
お花を飾ったりしてもとってもかわいいと思います( *´艸`)

お写真で中に入っている紙はA4サイズなので、大き目の本や雑誌も
余裕の大きさです

image7_20160726115743ec5.jpg
↑横から

image8_20160726115744884.jpg
↑ななめ上から

image9_20160726115746f5a.jpg
↑上から








ころんとかご
¥2800+税
こちらは少し小さめです
入口も狭めです
持ち手がほとんど動かないので、飾るものと一緒にが
1番おすすめです🌼

ころんとしていて、とってもかわいい形です(*´▽`*)

image3_20160726115741f5e.jpg










籐のフラワーミラー
¥2800+税
くるくるループの花びらがかわいいミラー( *´艸`)
かわいいけれど、籐なので甘すぎなくて、お部屋のアクセントにもなって
いい感じです🌼

image1_201607261256325c4.jpg











籐のお布団叩き
¥1900+税
お布団ぱんぱんするときも
持っているときも
置いておるときも
かわいい( *´艸`)笑

image10_20160726115747c3d.jpg





Appendix

プロフィール

わたしのワンピースちゃん

Author:わたしのワンピースちゃん
福島県白河の雑貨店
“ちょうちょのおさじ”です。
2008.5.3 open

〒961-0981
福島県白河市北真舟111
⇒Googleマップはこちら
TEL:0248-27-3412
mail:choucho.no.osaji@opal.ocn.ne.jp
営業時間:12:00~18:00
お休み:不定休

最新記事

検索フォーム