Entries





お花お花お花🌼


きのうの夜は雨が降りそうなお空だったのに
降らずに晴れて来ましたね(*´▽`*)

お花のアクセサリーや小物のかわいい作品をたくさん作りだしている
m soeurさん🌼
お店にあるのは、ほんのほんのちょっぴりですけれど。。。
m soeurさんのかわいいお品は、他にはないオリジナルのかわいらしさが
ぱっと目を引いて、店内も華やかにしてくれます( *´艸`)

京都のアトリエから届いている素敵な作品
ぜひお近くで見てみてください🌼





ドライのお花をラミネート加工で閉じ込めたクラッチバック と 名刺入れ
古いもののようなあじわいを出すために、むらに染めてあります

持ち歩かない時も、お部屋のかわいいインテリアとしてディスプレイしても
とってもかわいいとおもいます( *´艸`)

クラッチバッグ ¥11000+税
お名刺入れ ¥5400+税

image10_2016072511163446d.jpg
 ↑前
image11_20160725111635278.jpg
 ↑後ろ




こちらもドライのお花を使ってのお品
リースです

大きいもの と 小さいもの のふたサイズあります
やさしい白っぽいものとセピアカラーの 2色
使われているお花のひとつひとつがかわいくて、
じっと見つめてしまいます( *´艸`)

大きいの ¥6000+税
小さいの ¥4500+税

image6_20160725111640ba9.jpg

image7_201607251117400e9.jpg
↑大きいの しろ

image8_20160725111741d5c.jpg
↑大きいの セピア

image9_20160725111743a1b.jpg
↑小さいの しろ






ボトルランプ
古いボトルの中にドライのお花が入っています🌼
お花が入ったままランプを付けることができて、お昼と夜と
また違った雰囲気を楽しんでいただけます(*´▽`*)
こちらは、つりさげることはできない、置いて使っていただくタイプです

ボトルランプ ¥14000+税

image12_20160725111834989.jpg
↑ランプのついていない時

image13_20160725111836ccb.jpg
↑点いているとき お部屋が暗いともっと素敵なのですけど。。。
  お昼間のお写真でごめんなさい

image15_20160725111837be9.jpg







人気のすずらんシリーズ
こちらは染花です

ブローチには、クリップも付いているので髪につけたり
穴をあけたくないものにも、はさんでつけることができます(*´▽`*)

ブローチ&クリップ ¥4500+税
片耳イヤリング   ¥3000+税

image1_20160725111637fdb.jpg
片耳イヤリング マロン ・ ブローチ&クリップ マロン

image2_2016072511163871e.jpg
ベージュ ・ グレー ・ くろ







ランプシェード ¥22000+税
かわいらしい形の籐のランプシェードにレースやお花が付いて
とってもかわいいです( *´艸`)

お写真は、ランプが灯っていないときです

image5_2016072511183304e.jpg








最後はリングピローです
¥12000+税
よく 何ですか? とご質問いただくこちら
結婚式で指輪をのせておくリングピローなのです( *´艸`)

お部屋で使うのにもいいですよね🌼
置き場所が決まっていると小さいものが行方不明にならないので、
アクセサリー置きにもぴったりです

image3_20160725111744909.jpg

image4_20160725111746505.jpg








Appendix

プロフィール

わたしのワンピースちゃん

Author:わたしのワンピースちゃん
福島県白河の雑貨店
“ちょうちょのおさじ”です。
2008.5.3 open

〒961-0981
福島県白河市北真舟111
⇒Googleマップはこちら
TEL:0248-27-3412
mail:choucho.no.osaji@opal.ocn.ne.jp
営業時間:12:00~18:00
お休み:不定休

最新記事

検索フォーム

