Entries





キッチンテーブルウェア


 続けて( *´艸`)

 ガラスもの・゜・。*・゜・。*




 おすすめし続けていて、笑われちゃいそうな
 スカラップのグラス
 ほんのちょっことの大きさがいいのです~( *´艸`)

 のこりはふたつです ¥432

image32.jpg









 こちらは
 キッチンテーブルウェアのおすすめといいながら・・・
 食品ようではないのですが、包装してあるものを入れたり
 ちょこっとお写真撮ったり、ディスプレイに使ったりも(*´▽`*)

 下の籐の部分が17センチくらいです

 ¥2376

image2_201607181243043a0.jpg









保存びん と 赤うさちゃんプレート

ギンガムチェックのところは紙なので、使うときは
シンプルなびんに、オレンジ色のパッキンになります
しっかりぴっちりしまります 
KILNER  大きいの ¥972
       中くらいの ¥864
       小さいの  ¥432




赤うさちゃんは、まえをけいこ。さんのらくがきシリーズです
プレートになってもほっこり
この優しい雰囲気です(*´▽`*)
ケーキやパンがぴったりですよね( *´艸`)

青うさちゃんもあったのですけど・・・今はこの子が最後の子です(ノД`)・゜・。

¥1512

image1_20160718124337f51.jpg








クリーム色まとめ・゜・。

ホーローのミルクパン と ピッチャー
ホーローなのでどちらも火にかけて大丈夫です
ミルクパン¥2592 ピッチャー¥3024

image3_20160718124340921.jpg


バーバラアイガンさんのディップボール
この4点でおしまいです
定番のアイボリーにふちにうすーいピンクです(*´▽`*)
手作りの風合いを大切に、あたたかい手触りの器たち
わたしもお気に入りで、大切に大切に使っています

¥2484

image2_20160718124338663.jpg










なんとなくしっくりで。。。
一緒にしてしまってる子たち(笑)

木のトレイ ¥1296
木のサーバー ¥1944
さびさびフラワーベース ¥1512

image1_20160718124302859.jpg







お花小皿🌼🌼🌼
¥972

image4_201607181243418ce.jpg







Appendix

プロフィール

わたしのワンピースちゃん

Author:わたしのワンピースちゃん
福島県白河の雑貨店
“ちょうちょのおさじ”です。
2008.5.3 open

〒961-0981
福島県白河市北真舟111
⇒Googleマップはこちら
TEL:0248-27-3412
mail:choucho.no.osaji@opal.ocn.ne.jp
営業時間:12:00~18:00
お休み:不定休

最新記事

検索フォーム

