Entries

スポンサーサイト




ベビーコーナー


 今年の梅雨は、雨がとっても多いですね。

 きょうは、晴れて気持ちが良かったですが、
 もしかしたら、これから降るのでしょうか?

 最近、ベビーの贈り物を見に来て下さるお客様が
 少し増えてきたり。
 大すきなお友達おふたりが、妊婦さんだったり。
 
 嬉しくて、オープンから今まで同じ場所でした
 ベビーコーナーを、見やすい真ん中のテーブルの上に
 移動してみました

 今までよりもとっても見やすくなりました

 贈り物のセットも新しくいくつか作ってみました。
 かわいいセットに出来あがりました

 
 
140705_210417.jpg



 あかちゃんのものは、vanilla chair まえをけいこさんのデザインの
 ものをたくさんおかせていただいています。
 優しいかわいらしいものがいっぱいです。

 kubomi 海老原さんのデザインの物も、少しあります。
 おしゃれなデザインで、ぱっと目を惹かれます。

 そして、ほんの少し問屋さんからのものも・・・。

 お祝に、ちょこっと添える小さな贈り物には、
 ガーゼのハンカチやかわいい刺繍の入った小さな靴下、
 ベビーカトラリーもあります。

 


Appendix

プロフィール

わたしのワンピースちゃん

Author:わたしのワンピースちゃん
福島県白河の雑貨店
“ちょうちょのおさじ”です。
2008.5.3 open

〒961-0981
福島県白河市北真舟111
⇒Googleマップはこちら
TEL:0248-27-3412
mail:choucho.no.osaji@opal.ocn.ne.jp
営業時間:12:00~18:00
お休み:不定休

最新記事

検索フォーム

