Entries

スポンサーサイト




アマールカ



アマールカの子守唄 2625円

アマールカ日本語版のサウンドトラック

湯川潮音・永井マキ・mammy Sino・ Saigexji・
千葉はな(羊毛とおはな)・土岐麻子・キセル・
児玉奈央・南波志帆・小池龍平・ルースフォンチ

鈴木惣一郎(WORLD STANDARD)プロデュース






アマールカぬりえレター
998円
ぬりえをした後に、お友達へのお手紙として送ることが出来ます。
お手紙を出したお友達にぬって遊んでもらうのも良いですね。




お友達のかなちゃん手作りのパンを、いただきました。
ホシノ酵母と北海道の小麦と甜菜糖で、作っているそうで、
優しい甘みのあるパンでした。
おいしくて、夢中で食べてしまいました。

いつかいつか、かなちゃんにの日をお願いしてみたいなと、
思ったりしています。

かなちゃんもアマールカをとても気に入ってくれていて、
娘ちゃんよりも、はまっていました




Appendix

プロフィール

わたしのワンピースちゃん

Author:わたしのワンピースちゃん
福島県白河の雑貨店
“ちょうちょのおさじ”です。
2008.5.3 open

〒961-0981
福島県白河市北真舟111
⇒Googleマップはこちら
TEL:0248-27-3412
mail:choucho.no.osaji@opal.ocn.ne.jp
営業時間:12:00~18:00
お休み:不定休

最新記事

検索フォーム

