Entries





フルーツクッキー型


きょう・あす と気温が少しずつ上がるようですね( *´艸`)

今月もきょうでおしまい。。。
ありがとうございました(*´▽`*)




フルーツクッキー型
りんご・洋なし・いちご

それぞれ ¥450+税


image8_2017022612031072e.jpg





ピクニックバスケット



きょうもいいお天気ですね(*´▽`*)


ちいさなピクニックバスケット
¥2600+税

あか×しろ ギンガムチェックって
洋食屋さんテーブルクロスのイメージですきなのです( *´艸`)

image4_20170226120231888.jpg

image5_20170226120233861.jpg





くったりきょとん


お天気のいい日曜日
まだひんやりの店内です・・・

お車でのお出かけはぽかぽかそうですね( *´艸`)
たのしい日曜日になりますように




くったりとしたぬいぐるみとタオルのset
タオルにはまあるい穴が開いていて、ぬいぐるみのお顔が出るように
なっています(*´▽`*)

ちょっぴりぶたさんみたいですけれど・・・
こちらは
うさぎさんとにんじんタオルです

¥2800+税

image6_20170226120307a53.jpg

image7_20170226120308b0a.jpg





桃色ギンガムチェック


ぽかぽかっとした日が1日ありましたけれど。。。

また寒い日続きですね(ノД`)・゜・。

寒い中、足を運んでくださってありがとうございました*



さむいさむい2月ものこりは、数日
3月に入るとさらに春が待ち遠しくなりそうですね( *´艸`)

つい先日
初節句になにか・・・とお声かけていただいたので
ちょっとお祝いらしい感じのこちらも( *´艸`)


お人形用の籐の乳母車( *´艸`)
お布団は桃色のギンガムチェックです🌼

¥9500+税

image1_20170225144148dd7.jpg

image2_20170225144149554.jpg


image3_20170225144151660.jpg

※ラッピングはお箱に入れてお包み
 (組み立て前の状態になります)
 または
 このままにおりぼんをかけるようになります
 お時間がかかりますので、ご希望の場合は、
 お早めにお声かけていただけますと助かります






にゃーにゃーにゃー


2月22日 にゃーにゃーにゃー ねこの日なのですね🐈

ねこちゃんカードのご紹介・・・きょうにすればよかったです(ノД`)・゜・。(笑)



ふわふわのタオル 届きました(*´▽`*)

新しいタイプ2つ と 完売していました人気者も ( *´艸`)




プリマベーラ
ふっくら厚みのあるふわふわさん
昔ながらの低速織機でゆっくりと丁寧に作られているため
いつまでも柔らかさが続くそうです

バスタオル ¥3500+税
フェイスタオル ¥1200+税

お店にはアイボリー
他にホワイト・リネン・ストーン

cotton100%

image3_201702221328225e8.jpg




エール
ニットのような優しいワッフルさん
綿の風合いを生かした、さらりとした気持ちよさ
適度なボリューム感もあります
全体は細かなワッフルでソフトな肌触りです

バスタオル ¥3000+税
フェイスタオル ¥1200+税

お店にはベージュ
他にアイボリー

cotton100%

image5_201702221328258c9.jpg

image6_201702221328276f4.jpg




スーパーライト
空気のようなふんわりさん
ベースはリネン混のガーゼにパイル部分はオーガニックコットンを使い
うすででふんわりしています
お部屋干しにもむいています

バスタオル ¥2800+税
フェイスタオル ¥1200+税

お店にはベージュ
他にアイボリー

cotton85% rinen15パーセント

image4_20170222132824cd2.jpg







しあわせブランケット


きょうも冷え込みましたね
あたたかくしてお過ごしくださいね


タオル屋さんのブランケット
コットンとウォシャブルウールをワッフル地に織ってあります
ふっくらとしたやわらかいブランケット

ふんわりつつまれたいですね( *´艸`)

シャンブレーワッフル アイボリー
cotton60% wool40% 125×210㎝
¥12000+税

他にブルー・ネイビー・ブルーグレー・イエロー・パープル
シャンブレーガーゼ ¥10000+税もあります

image1_201702211322522db.jpg

封筒みたいな素敵なカバー付きです( *´艸`)



image2_201702211322532c0.jpg






bee


きょうは、とても冷え込みましたね
窓の外に
雪がふわーっといっぱいで
雪しか見えなくて
お散歩したくなってしまいました( *´艸`)


あっという間に雪は消えてしまって。。。




ふんわりお色のはちのスタイ
¥2500+税

8.jpg

9.jpg





ぽこぽこバターケース


夜中の風・・・
こわかったですね(´ー`)




きらきらガラスのバターケース 再入荷しました
ぽこぽこまあるいふちどりがかわいらしいです( *´艸`)
はじにバターナイフを入れておけるくばみがあります

¥1800+税

33.jpg



55.jpg




キッチンお道具


ちょこっとかわいいキッチン道具さん(*´▽`*)





レモンや小さ目オレンジを搾れるジューサー
ティーカップレモンジューサー
¥1000+税

11.jpg

22.jpg



ちいさなおろし金
チーズやフルーツの皮をおろしたり~
ちんまりさんなのに
各面が、4つの違う形のおろし金になっています( *´艸`)

ミニグレーダー ¥430+税

66.jpg





バターナイフ



木のバターナイフは、よくお見掛けしますけれど
うふふ( *´艸`)
かわいいお花といちごのペイントがついています🌼

バターナイフ ジャムの時も使えたりして
ひとつ手にしたら、違うものも欲しくなってしまう不思議なアイテムですよ(*´▽`*)


お花バターナイフとクロスset ¥1800+税
いちごバターナイフ ¥1200+税 sold out


5.jpg






木のうつわ


きょうは、あたたかいですね

ほんのほんの少しは、春が近付いているように感じます


ぽてっと手に馴染む木のうつわ
コップ と 小さなボール

それぞれ ¥1200+税


00.jpg





シャラララ~♪


2月はやっぱり寒さが・・・


きょうは2月14日
ちいさな恋のはじまりがいくつもあるのかな

かわいこさんたちのそわそわを想うと
きゅんとしてしまいますね( *´艸`)







かごとお布団たたき 再入荷しました

2.jpg

1_20170214122529ad6.jpg

かご ¥2900+税

🍏お写真ぱちりしてから、りんごさんはみーんなジャムさんに~
お部屋のストーブでことこと
あまいいいかおりでした(*´▽`*)
おあじみしてもらったら、
いつも母が作ってくれるお味に近くできていたそうです🌼





3.jpg

お布団たたき ¥2600+税







フルーツキャンディ





籐のかごにフルーツもりもりの入れものの缶は
ぽこぽこフルーツが浮き出たデザインで、きらきらかわいいです( *´艸`)

中にはフルーツのキャンディがひとつぶずつ包まれて入っています


フランス チャーチル ベリーバスケット・フルーツバスケット

それぞれ ¥1200+税



7.jpg


6.jpg








さらさらいいかおり



しろいパッケージが素敵なハンドクリーム と
まんまるかわいいパフューム

香りのセレクトをちょっぴり変えて再入荷しました
クリームとパフューム 
同じかおりのもので揃いましたので、くんくんお試ししていただけます
※先にパフュームがなくなってしまった場合には、お試しがなくなってしまいます

ピンクサファイア・・・ローズとホワイトフローラルのやさしいかおり
ホープ・・・オレンジ・ゼラニュウム・レモンのシトラスフローラルのかおり
ブラウンダイアモンド・・・パッションフルーツを中心にした甘いフルーツのかおり

使ってくださったお客様からは、
べたつかなくて、さらさらになるよ~いいかおり~と気に入っていただけました( *´艸`)


それぞれ
¥1500+税


image1_2017021215411102d.jpg



image2_20170212154110730.jpg



image3_2017021215411302b.jpg








にゃーこ


フランスポストカード
にゃーこの種類が増えました

リアルにゃーこなのに
くすってかわいいですよね( *´艸`)


image1_20170210172702195.jpg

image2_201702101727048b8.jpg

image3_20170210172705224.jpg

image4_201702101727077fc.jpg

image5_20170210172708db4.jpg






Appendix

プロフィール

わたしのワンピースちゃん

Author:わたしのワンピースちゃん
福島県白河の雑貨店
“ちょうちょのおさじ”です。
2008.5.3 open

〒961-0981
福島県白河市北真舟111
⇒Googleマップはこちら
TEL:0248-27-3412
mail:choucho.no.osaji@opal.ocn.ne.jp
営業時間:12:00~18:00
お休み:不定休

最新記事

検索フォーム

