Entries

ねーこはこたつで~♪


寒さを感じる日が多くなってきましたね・・・

ねこのようにおこたでまるくなったり
くまさんみたいに冬眠したくなってしまいますね(´ー`)

なんて言いながら
きょうもカナリアヨガしてきましたよ( *´艸`)
きょうはお久しぶりに会えたお友達もご一緒でした

ふだんぐーたらしてしまっているので
月曜日のヨガの日は、とってもいいお時間を過ごせてにまにま嬉しくて嬉しくて🌼





ねこさん繋がりで

ねこさんレターset ¥420+税
茶色の紙にころんとねこちゃん🐈
小さな白いドットもかわいいです

image7_201612121303033dd.jpg

image8_20161212130304c72.jpg














木曜日のお休みには
カフェ好きさんのお友達と女の子会に~

甘いものを食べながらのおじゃべりのお時間はあっと言う間で
あたりは真っ暗に
いつも楽しいお時間をありがとうございます(*´▽`*)

作れるときはお菓子をお土産にしていて
今回はクッキーとマフィンを

はじめてのレシピで作ったマフィンがみんなに褒めていただけて( *´艸`)
また作ろう~♪



image1_2016121213030563d.jpg

image2_20161212130307069.jpg






フランスポストカード


きのうの風と急な冷え込み
びっくりでしたね。。。

そのせいなのか?関係ないのかな?
夜から頭痛と吐き気におそわれてしまいました(ノД`)・゜・。

みなさん
体調崩されませんように
あたたかくしてお過ごしくださいね🍁





フランス ポストカード
無くなっていたものなども、入荷しました♪
お写真以外にも、数種類あります

1枚¥173

クリスマスの贈り物に添えてもすてきですね🌲🔔✨

image9_20161207132037f2b.jpg



あす 12月8日 木曜日はお休みをいただいています







オーガニックコットン


お空は曇り空ですね。。。

背伸びしてみた11月が終わって、なんだかぬけがら状態でぽーとしています
目を覚ましてクリスマスシーズンを楽しまないと
このまま年を越してしまいそうです(笑)




きょうは、オーガニックコットンのお品を

オーガニックコットンを天然成分で染めている衣類シリーズの
パイルソックス と リブスパッツ

オフホワイト→しょうが
ピンク→ナツメ
ブルー→ききょう
で、お色を付けています。とっても優しいお色です🌼






漢方染めパイルソックス ¥1800+税

image2_20161204134403afe.jpg






漢方染めリブロングパンツ ¥4000+税

image3_20161204134402e6f.jpg

image4_20161204134405e4e.jpg







オーガニックコットンミニタオル
4枚重ね ¥450+税
気になっていたミニタオルが入荷していたので、また入れてみました♪

image5_2016120413440627c.jpg






ぷつぷつ靴下


いいお天気なのに。

風がとても強くてざんねんですね(ノД`)・゜・。

あたたか靴下
初めて入荷の新色 グレーとマスタード

ほっこりお色


image1_20161202140002ed9.jpg







ぷち📦


スノードーム柄のマスキングテープ🌲⛄🎅

クリスマスだけではなくて、冬のお楽しみで使っていただけて
かわいいぷち贈り物にも( *´艸`)ふふふ


image11_201612011338042e1.jpg




お詫びと訂正


先月、ご紹介させていただきましたこちらのハンドクリーム
なのですけど・・・

ふたを開けて香りを確認できますとお伝えしてしまっていて
いざ開けてみましたところ
塗り薬のパッケージのように、封がしてあるタイプだったのです

そしてあまり香ってこなかったのです(ノД`)・゜・。

大変大変申し訳ありませんでした

香りテスターご用意できましたので、そちらでご確認していただけるようになりました🌼





image12_20161103143755dfe.jpg

image13_2016110314375694e.jpg





Appendix

プロフィール

わたしのワンピースちゃん

Author:わたしのワンピースちゃん
福島県白河の雑貨店
“ちょうちょのおさじ”です。
2008.5.3 open

〒961-0981
福島県白河市北真舟111
⇒Googleマップはこちら
TEL:0248-27-3412
mail:choucho.no.osaji@opal.ocn.ne.jp
営業時間:12:00~18:00
お休み:不定休

最新記事

検索フォーム