Entries





フランスポストカード new


 こちらも少しばかり・・・

 フランスのポストカード 
 1枚 ¥160+税
 ひよこの餌やり と 曲芸ねこちゃん

 どちらもほっこりと

image24_20160414141951144.jpg




 こちらは再入荷もの
 アンティーク風のはさみ
 ひとつ ¥540 税込

image25_20160414141950380.jpg





はちみつ と フルーツ


 お花見びよりの週末になりましたね(*´▽`*)
 きょうは、お外で過ごすのがとっても気持ちよさそうです♪

 素敵な一日を~




 パッケージがかわいすぎて( *´艸`)
 思わず手にしてしまってはちみつ

 オーストリアで愛されているはちみつだそうです
 
 右 アカシア蜂蜜(ハンガリー・ルーマニア) 瓶入り
    ¥1650+税

 左 草原の花のはちみつ プラスチックの容器
    ¥1300+税 
 

 🌼お味の確認は、まだできていないので、近いうちにいただいて
  みたいと思っています( *´艸`)   

image13_2016040913100437f.jpg




 フルーツ柄のペーパーナプキン
 ¥450+税

 お外でのおやつやごはんの時にも~



image34.jpg




おやつにも* * *


 うふふ( *´艸`)
 おひさしぶりに、お菓子も

 入れ物の瓶も中のお菓子の形もかわいい
 ピーターラビットのにんじんビスケット

 ひとつ ¥1080 税込
 ふたつですとお箱にもお入れできます🌼

 食べ終わってから、瓶を何に使おうかと悩むのも楽しいですよね(*´▽`*)


image9_20160408131311825.jpg
 




ハルモニア


 少し前にも入荷していましたハルモニアのシリーズ🌼

 デザインもお値段もかわいくて人気でした(*´▽`*)
 あたらしく入荷のお皿は、シンプルでふちのふわふわが( *´艸`)
 このひっそりなかわいゆさはたまらないです~



 
 ハルモニア ふわふわお花プレート
         しろ と グレー
         Sサイズ ¥800+税
         Мサイズ ¥1200+税

 しろは、よりかわいく
 グレーは、おしゃれです
 
image18_201604071302009ce.jpg




 前のシリーズも少し再入荷しました

 ハルモニア ワッフルフリルプレート
         ¥1000+税
         ワッフルフリルボール
         ¥900+税


image17_2016040713020176b.jpg



 どちらのタイプも電子レンジと食器洗い機でも、ご使用いただけます
 オーブンでは、ご使用いただけません





しろ色と刺繍


 とてもいいお天気になりましたね
 さくらのお花そろそろでしょうか・・・


 いつも好きなしろと刺繍( *´艸`)

 でも
 やっぱり春や夏は、よりぴったりですよね

 

 nesessaireさんの
 カットワーク刺繍衿ブラウス 白
 ¥19000+税

 お写真には、上手く写せなくて・・・
 とってもかわいいお花のカットワーク刺繍の衿になっています
 前身ごろや袖口、裾も、丁寧な作りになっています

 メインにして着たり、重ね着にして衿をだしたり( *´艸`)

 
image5_20160405154900e41.jpg



 春の刺繍小物

 右
 まっしろ刺繍がかわいいドイリー
 ¥1100+税

 左
 ほんわり小花巾着
 ¥550+税
 
image12_2016040515490146a.jpg




  rag sista
 ストライプシャツワンピース
 ¥13800+税

 衿がなくて、シンプルがかわいくて、そして爽やかです
 こちらも、メインのして着たり、中に着てエップロンワンピースなどと
 重ねても素敵です(´▽`)
 
image3_20160405154903d0c.jpg





 春の刺繍小物 2 

 ベトナム刺繍のポーチ
 すみれ と ミモザ 
 各¥1300+税

 ぱっと見は、ティッシュケースのようにも見えるけれど
 ポーチになっています
 落ち着いたいお色合いです🌼

 
image16_20160405154904a8b.jpg



リネンいろ


 きょうのやさしいくもり空のようなリネン色のもの
 リネンのテーブルクロス と リネンのお洋服



 テーブルクロスは、ベトナム刺繍がかわいい3種類( *´艸`)
 形は、85㎝×85㎝の正方形です
 お花 ・ さくらんぼ ・ いちご

 各¥5400 税込

image7_201604051508454b2.jpg




 お洋服は、nesessaireさんのかわいらしいブラウスと、
 rag sistaのシンプルなシャツです




 nesessaire
  リネンヘリンボーンギャザーブラウス ベージュ
 ¥21000+税

 ふんわりのデザインで、胸元のレースと、ウエストのおりぼんがかわいらしいです
 おりぼんは、前にしても後ろにしても🌼

image1_20160405150841be3.jpg

image2_20160405150842c70.jpg




 rag sista
  ハードマンズリネンのゆったりシャツ ベージュ
 ¥13800+税

 古くから続くブランドのアイリッシュリネンです
 パンツでシンプルに合わせたり
 ふんわり白スカートであまやかにしても🌼

image4_20160405150843c86.jpg





Appendix

プロフィール

わたしのワンピースちゃん

Author:わたしのワンピースちゃん
福島県白河の雑貨店
“ちょうちょのおさじ”です。
2008.5.3 open

〒961-0981
福島県白河市北真舟111
⇒Googleマップはこちら
TEL:0248-27-3412
mail:choucho.no.osaji@opal.ocn.ne.jp
営業時間:12:00~18:00
お休み:不定休

最新記事

検索フォーム

