Entries





刺繍うさぎシリーズ new


うさぎ刺繍シリーズのnewカラー&newアイテム

 薄いむらさきぴんくに茶色の組み合わせ
 ちょっとおいしそうなお色( *´艸`)

 まえをさんは桜餅みたいとおっしゃっていました~

e.jpg
巾着¥1296 ミニポーチ¥1080 おりぼんティッシュケース¥756

image3_2015092915180979d.jpg
  こどもちゃんようポシェット ¥2160



w.jpg
 こちらは再入荷 人気の台形ポーチ 秋冬タイプ ¥2160





黒うさと白うさ


 連休をいただいて
 また、ちょっぴりvanilla chairのお手伝いをさせていただけて( *´艸`)

 ちょっぴり、お仕入させていただきました♪

 人気のうさぎ刺繍シリーズ🐇
 お品切れしていました黒うさのミニポーチとおりぼんティッシュケース


 そして
 はじめての入荷です( *´艸`)
 キーケース 黒うさと白うさ
 こちらにもうふふな特徴があるのですよ~

 キーケースのうしろの部分にリングが付いていて、そこに紐を付けると
 首からさげることができます
 
 そして・・・開くと両サイドにカードが入れられるようになっていて
 さらに・・・真ん中の部分には、ファスナー付のポケットがあります
       ここには、小銭や小物も入れることができます

 大人はもちろん
 かぎっ子ちゃんにもぴったりです(*´▽`*)
 ママさんのお声を取り入れて、デザインされたそうです


image4_201509291518068e0.jpg
 右から
      おりぼんティッシュケース ¥756 税込
      ミニポーチ ¥1080 税込
      キーケース ¥1620 税込






おひさしぶりに・・・


 繊細なデザインがかわいすぎるオーナメント🐇

 おひさしぶりに、また入れてみました( *´艸`)
 
 ¥500+税

image8_201509221408458c2.jpg
ひよこととり ・ うさぎととり ・ ひつじ ・ うさぎのおや子






ネセセアさん秋物


 連休に入って、毎日とってもいいお天気ですね(*´▽`*)
 暑いくらいに感じたりもしますが・・・

 もこもこの秋物を( *´艸`)

 ネセセアさん秋物

 毎年かわいくて、気になっていたけれど・・・
 なかなかお願いしてみたことがなかった
 アラン編みのカーディガン 
 今年はくるんとしたくるみボタンが、とってもこのみで
 かわいいです( *´艸`)
 大きさがちがうんですよ~🌼

image1_2015092115395854e.jpg
 アラン編みカーディガン アイボリー 
       ¥34000+税





あったか素材のたっぷりトートバッグ
お花とスカラップに、ステッチ(*´▽`*)
お揃いのポーチも♪

image2_201509211540002ec.jpg
スカラップパーツバッグ ネイビー ¥12000+税
スカラップパーツポーチ ネイビー ¥5900+税






ぶどういろ


 きのうまで、植木屋さんの作業が、いったんおしまいになりました
 日を改めてもう一度作業があるのですが・・・
 今回の期間中、ご迷惑おかけしてしまいましたお客様
 申し訳ありませんでした(ノД`)・゜・。

 お庭のお手入れしていただいていた間に
 店内もお久しぶりに配置換えしてみました( *´艸`)
 まだ未完成なのですが
 うふふ( *´艸`)
 満足です~🌼




 さてさて
 きょうは、vanilla chair の新作サロペットをご紹介してみます

 ふんわりかぼちゃぱんつみたいな形と、ラウンドしたギャザーが
 とってもかわいいです(*´▽`*)

 首の後ろで結ぶおりぼんで、サイズの調節ができて
 ななな なんと 70サイズから100サイズとながーく使っていただける
 うれしいお洋服です♪

 お色は、こちらのぶどう色の他にも
 ピンク ・ イエロー ・ ベージュ などがあります

 女の子も男の子も着られます

 ¥6372 税込




image1_201509171307325d6.jpg






こっとんこっとん


 きょうは過ごしやすそうですね(´▽`)
 
 お庭のお手入れに庭師さんが来てくれています
 ちょっと通りにくくなってしまっていましたら申し訳ありません(ノД`)・゜・。
 お店は、いつもの通りオープンしています🌼

 庭師さんいつもはもっとゆっくりの時期なので・・・
 今回は早くてびっくりしちゃいました
 雑草とりを終わらせておきたかったのですが、
 まだぜんぜん終わりそうにない状態です(´ー`) とほほです




 そして、きょうのご紹介は
 コットン素材のふたつです( *´艸`)

 数年前から入荷しています
 コットンリブタートル 今年も入荷しました
 ちくちくしなくて気持ちが良くて、セーターみたいに見えるところが
 かわいいです

 お写真のお色以外のお色も在庫があればご用意できます♪
 (グレー・あか・ブルーなど)

 ¥4900+税

image7_20150914134926da9.jpg



 こちらもコットン100%
 しっかりしたお作りの靴下です
 イタリア製 ベージュ と グレー

 ¥1500+税

image6_20150914134928e46.jpg







ぽかぽか


 きもちのいいお天気でしたね(*´▽`*)

 わたしはお家とお店とで過ごしてしまいましたけど・・・
 那須に遊びに行きたい気持ちになってしまいました(´ー`)

 週末お休みの方にはお出かけ日和でしたね
 あしたのお天気はどうなのでしょう
  

d_20150912181838203.jpg
      ご紹介する前に完売してしまった
      🍓いちご柄入荷しました
      やっぱりかわいいです( *´艸`)





秋色マスキングテープ


 きょうは、ほんわりあたたかくて
 晴れ間も見られましたね(*´▽`*)

 秋っぽい柄がかわいいマスキングテープ

 きのこに、かぼちゃ、ぶどうも・・・

 ¥280+税

image2_20150911162851f74.jpg




nesessaireさんの秋物


 ネセセアさん 秋物は、
 ほんのちょっぴりしかお願いできていなくて(ノД`)・゜・。
 ネセセアファンの方、申し訳ありませんです

 ちょっぴりですが
 かわいい子を( *´艸`)

 はじめて入荷してみました
 ロングローブです
 前は空いているので羽織る感じです
 おりぼんで結ぶこともできます
 
 おとなっぽいお色ですが
 ポケットがとってもかわいくて
 女の子らしい可愛さがプラスされています( *´艸`)

 車の移動が多いこのあたりでは、とってもいいのでは? と
 年齢層広く、気に入ってくださる方がいそうな・・・
 そんな子に思えてしまいました(*´▽`*)


image5_2015090716034361a.jpg
    embroidery pocket long robe
   glencheck charcoal ¥35000 +税

image6_201509071603444e7.jpg
柄が見えるように明るくしています
実際のお色は、上のお写真よりも黒っぽいお色です




こちらは今季の物ではなくてsaleになっています
落ち着いた秋冬のワンピースです(*´▽`*)

image7_201509071603463fd.jpg

image8_20150907160347087.jpg



 ネセセアさんのお花いっぱいいバッグ
 ふっくりかわいい形 と あったか素材
 たっぷり入るバッグです🌼

 持ち手が長めで、肩にかけることができます

image10_20150907163834c97.jpg





Appendix

プロフィール

わたしのワンピースちゃん

Author:わたしのワンピースちゃん
福島県白河の雑貨店
“ちょうちょのおさじ”です。
2008.5.3 open

〒961-0981
福島県白河市北真舟111
⇒Googleマップはこちら
TEL:0248-27-3412
mail:choucho.no.osaji@opal.ocn.ne.jp
営業時間:12:00~18:00
お休み:不定休

最新記事

検索フォーム

