Entries

秋・・・


 急に秋が近付いてきましたね。
 驚いてしまうくらいに。

 ネセセアさんの秋の新作。

 
 定番の形のポーチ
 フラワーウインドペン刺繍
 カーキとベージュ ¥3780
140812_130245.jpg

 パッチワークジレ
 ベージュとクロ ¥16200
140824_135929.jpg

140824_140015.jpg

 コットンパールシリーズ
 コットンパールネックレス アイボリー¥9504
 1粒コットンパールリング¥3024
140812_130002.jpg




m soeurさん


 すずらんシリーズ。
 お色違いと、片耳イヤリングが届きました。

 華やかにかわいいリングピローも。

140824_135451.jpg

140824_135552.jpg

140824_135422.jpg



ひなぎく


 ネセセアさんの秋の小物。

 ひなぎくのブローチと、片耳イヤリング。

140812_125327.jpg
左 ブローチ ¥5184  右 片耳イヤリング ¥3564





パンパン

 
 ネセセアさん食パンバッグに続きまして、
 クロワッサンとフランスパンのブローチが入荷しました

 見ていると食べたくなってしまうくらいのパンブローチ。
 パン好きさんにとってもおすすめです


140514_135022.jpg

140812_125652.jpg
     クロワッサン ¥2160
140812_125719.jpg
    フランスパン ¥2160



 わたしもパン大好きで。甘いものもすきなのですが・・・。
 最近は、お友達を見習って、体に優しいパンを食べるように
 気を付けています。
 そのお友達がプレゼントしてくれて、
 とってもお気に入りのパン屋さんが、
 棚倉の get well soonさんです。 
 優しい素朴なお味の虜です
 
140409_125146.jpg
↑↓ 前に伺った時にお買いものしたパンです。
140621_130310.jpg



 そして、もうひとつ。お気に入りのパン屋さん。
 東京 三ノ輪のむぎわらいさん。

 こちらは、朝のパンをしているので、東京にお仕事で
 行ったときに、伺いました。
 
140328_102150.jpg
 パンの形の看板
140328_102137.jpg
 お花がいっぱいで素敵です
140328_093748.jpg
 欲張って、ワッフルのプレート

 パンつながりで、脱線おまけでした・・・。






季節のお品sale


 しとしと雨の日のお知らせになってしまいました。

 季節のお品。お洋服やバッグをsaleにいたしました。
 ネセセアさんのお洋服やバッグ・kanmiさんのバッグ、
 20%から30%オフになっております。

 人気のおりぼんTシャツや、5分・7分・長袖・タートルの
 インナーは、まとめ買いがお得のsaleにしてみました。

 組み合わせ自由で、2枚で30%オフに。
             3枚以上で、40%オフです。

 まだまだ、沢山使える物がいっぱいです。
 気にとめていただいていた物もお安くなっている
 と思いますので、ぜひ見にいらして下さい

 気が早いですが、秋のお品も、少しずつ届いております。



 ねろくんのドライフラワー。
 きれいに出来あがりますように

140803_134736.jpg

140803_134726.jpg




Appendix

プロフィール

わたしのワンピースちゃん

Author:わたしのワンピースちゃん
福島県白河の雑貨店
“ちょうちょのおさじ”です。
2008.5.3 open

〒961-0981
福島県白河市北真舟111
⇒Googleマップはこちら
TEL:0248-27-3412
mail:choucho.no.osaji@opal.ocn.ne.jp
営業時間:12:00~18:00
お休み:不定休

最新記事

検索フォーム