Entries





もくもく


木の食器シリーズと木のお台所用品も( *´艸`)

ますの棚の下のところへ
7_201703121730060ac.jpg





image2_20170312173009483.jpg





image6_20170312173121746.jpg
再入荷のコップ ¥1200+税
ころんとしたまるみがかわいいです






image7_20170312173122dca.jpg
ちびボール ¥1200+税
このちいんまりさんが、なかなかありそうでない大きさです
※他にL.Mサイズもありました





image5_20170312173012929.jpg
お皿は3サイズを選んでみました
Mサイズ ¥1500+税 Sサイズ ¥1200+税 まめ皿 ¥300+税
※他にLサイズがありました





image8_20170312173124ce5.jpg
お台所用品
おたま¥1500+税 穴あきおたま¥1300+税 フライ返し¥900+税
お台所のこういった調理道具をずっと木の物で揃えたくて
さがしていました( *´艸`)
たくさん使ってあじになってくると、より愛着がわいてきそうですよね♪








おまけ
次に観たい映画
早くお近くでも始まってくれますように( *´艸`)

image10_20170312173125de4.jpg






ミモザの日


 3月8日 ミモザの日

 いつもすっかり忘れてしまっているけれど( *´艸`)
 今年もミモザ気分のカーディガンをもそもそ出して着てみました~

 
 きのうぱたぱたお品出しもしたので
 ミモザ色とは少し違う黄色とオレンジ色のコーナーをぱちり

 
image1_20170308125545d58.jpg






新入荷のホーローは( *´艸`)
油こし器 きいろ ¥4200+税

きちんとこし器です(笑)
なのですけど。。。
ストック入れやお花を飾ってもかわいいかな🌼
なんて使い方も思い浮かべていました(*´▽`*)


image2_201703081255465ee.jpg

image3_201703081255473c4.jpg





フルーツクッキー型


きょう・あす と気温が少しずつ上がるようですね( *´艸`)

今月もきょうでおしまい。。。
ありがとうございました(*´▽`*)




フルーツクッキー型
りんご・洋なし・いちご

それぞれ ¥450+税


image8_2017022612031072e.jpg





ぽこぽこバターケース


夜中の風・・・
こわかったですね(´ー`)




きらきらガラスのバターケース 再入荷しました
ぽこぽこまあるいふちどりがかわいらしいです( *´艸`)
はじにバターナイフを入れておけるくばみがあります

¥1800+税

33.jpg



55.jpg




キッチンお道具


ちょこっとかわいいキッチン道具さん(*´▽`*)





レモンや小さ目オレンジを搾れるジューサー
ティーカップレモンジューサー
¥1000+税

11.jpg

22.jpg



ちいさなおろし金
チーズやフルーツの皮をおろしたり~
ちんまりさんなのに
各面が、4つの違う形のおろし金になっています( *´艸`)

ミニグレーダー ¥430+税

66.jpg





Appendix

プロフィール

わたしのワンピースちゃん

Author:わたしのワンピースちゃん
福島県白河の雑貨店
“ちょうちょのおさじ”です。
2008.5.3 open

〒961-0981
福島県白河市北真舟111
⇒Googleマップはこちら
TEL:0248-27-3412
mail:choucho.no.osaji@opal.ocn.ne.jp
営業時間:12:00~18:00
お休み:不定休

最新記事

検索フォーム

