Entries





1日目(ノД`)・゜・。


 vanilla chair フェア 1日目
 お店の方にも、コラージュのお教室にも足を運んでいただけまして
 とてもとても嬉しい日になりました( *´艸`)

 お気にとめてくださったみなさん
 お教室に参加してくださったみなさん
 ありがとうございました(*´▽`*)

 たくさん応援してくれて、励ましてくれたお友達
 どうもありがとう(*´▽`*)

 冬眠しているようなこのお店での、大それた計画を快く引き受けてくださって
 楽しく楽しくお手伝いしてくださった まえを。さん どうもありがとうございました(*´▽`*)
 
 あしたからは、またひとりでお仕事ですけど
 フェア最終日まで、またこつこつ とことこ かめこで歩んでゆきます🐢

 たくさんのお品もこちらでご紹介してゆきますので
 どうぞよろしくお願いいたします( *´艸`)







はじめてのお教室

5人の方に参加していただくことができまして
みなさんにとっても楽しんでいただけたのが伝わってきて、わたしも嬉しくて嬉しくて

気持ちがぽきんとなりそうにもなったけれど
お教室ができて本当によかったです(*´▽`*)


お教室中のテーブルの上はこーんなことに(笑)

image1_20161109202342d52.jpg


image2_20161109202343b9c.jpg


image3_201611092023456d6.jpg


みなさんセンスが素敵で
それぞれ違ったコラージュに出来上がりました( *´艸`)

image1_20161109203315955.png

image4_20161109202348fdd.jpg


おやつのお時間には、ご一緒できなくて、とってもとっても残念・・・
おやつのお写真もとれていなくて・・・ごめんなさいです(ノД`)・゜・。
今回は、スイートロースタリーさんのモンブランのケーキに、スウェーデンの紅茶でした( *´艸`)

みなさんにおいしく食べていただけたそうで、にっこり


お教室の後のご褒美タイムには、まえをさんとわたし、旦那たんの3人で
豪華にスイートロースタリーさんとガトーカフェ ル・クールさんのケーキで
ほっこりしちゃいました♪
まえをさんも、大絶賛でした( *´艸`)

スイートロースタリーさま・ガトーカフェ ル・クールさま
ありがとうございました(*´▽`*)






最後に
予定を変更して準備を手伝ってくれて、2日間まるまる付き合ってくれた旦那たん
不安の気持ちの波もうけとめてくれて・・・
どうもありがとう

いつもありがとう






ネセセアさんフェア


 いちばんお気に入りな曇りの日
 でもきょうは、あめもぽつぽつですね
 雨の日もすきなのですけど・・・

 きょうから
 フェアをしようと思ったので
 少し残念な気持ちになってしまいました(´ー`)

 お知らせもできていないままですけれど
 きょうから、ネセセアさんフェアにしてみました( *´艸`)

 ハンガーラックと真ん中のテーブルに、
 ネセセアさんのお品をぎゅぎゅぎゅとまとめています

 ぱっと目を引く可愛さのネセセアさんのお品
 手が届かないものもいっぱいで・・・
 でも、毎回少しずつお願いさせていただけていて、
 ここからも素敵な出会いで繋がって、お届けできている
 ことがうれしいです🌼
 
 ぎゅぎゅぎゅっと詰まったネセセアさんのかわいいお品を
 ぜひ見にいらしてください(*´▽`*)

 よーく見ていただくと、少しお安くなっているものも、あるのですよ
 ふふふ



 そして更に、ネセセアさんフリマも( *´艸`)
 してしまいましたよ~
 扉を入って右の一角です
 
 


image1_2015061212203057f.jpg



 きょうは、雨でお外でできなくて・・・
 店内に
 お外フリマ2回目も準備してみました( *´艸`)

 今回は 小さなお洋服やさん です
 お洋服いろいろ・お帽子・バッグ・ポーチ
 アクセサリーなど です

 




Appendix

プロフィール

わたしのワンピースちゃん

Author:わたしのワンピースちゃん
福島県白河の雑貨店
“ちょうちょのおさじ”です。
2008.5.3 open

〒961-0981
福島県白河市北真舟111
⇒Googleマップはこちら
TEL:0248-27-3412
mail:choucho.no.osaji@opal.ocn.ne.jp
営業時間:12:00~18:00
お休み:不定休

最新記事

検索フォーム

