Entries

お帽子


ぽっかぽかですね(*´▽`*)

桜のお花もそろそろかなぁ~


お帽子もめずらしく( *´艸`)

シンプルな見た目ですけれど・・・
吸水性・断熱性に優れていて、抗菌作用・脱臭効果も
丸めてバックに入れても型くずれしないですし
おうちで洗っていただけてしまいます♪

ナチュラル・ベージュ・グレー
¥7400+税
※おサイズ調節付です

image1_20170417153554c22.jpg





recipe


春のお天気は、ころころ変わりますね。。。

寒いので
あたたかくしてお過ごしくださいね(*´▽`*)

ココアやチャイ。甘くしたミルクティでほ~っと。。。



お靴は、サイズがむずかしいなぁ~と常々思っていて
ちょっと遠のいてしまっていました

なのに( *´艸`)ふふふ
お靴のご紹介です

静岡で丁寧につくられている革のお靴
とっても柔らかい革なことと、そして足を入れた時のふっくりやさしい足裏の感じが
もうもうとってもおすすめなのです

店頭には
レースアップシューズ
キャメル 23.5㎝ が届いています

他にホワイト・ブラック・ダークブラウン
おサイズは22.0㎝から0.5㎝きざみに25.0㎝まであります

¥9000+税

image14_201704111237408aa.jpg


※ホワイト 23.0㎝があとから届く予定です





ここにも。。。。



ここ小さなお店にもお届けしてもらえました

こつこつ作り続けられている靴下
そこがふっくり厚くなっていて足にとってもやさしい作りになっています( *´艸`)


靴下好きさん👣
ぜひぜひ見にいらしてくださいです(*´▽`*)



お値段もびっくりな・・・
¥600+税 なのです



レディースサイズ 22㎝から24㎝
image9_20170404180015905.jpg
          マスカット・いちご・レモン・みかん

image10_20170404180016119.jpg
              レイン・クラウド・フォレ

image11_201704041800176e0.jpg
             ハニー・ココア・フランボワーズ

image13_20170404180020752.jpg
             マカロン・にんじん・かぼちゃ



メンズサイズ 25㎝から27㎝
image12_201704041800193a7.jpg
                  ぞう・くま



※お色の名前は、一部わたしのイメージでご紹介させていただいています





!!!


 きょうは冷えますよの予報でしたけれど・・・
 
 ほわほわ雪まで
 びっくりしちゃいましたね( *´艸`)

 そしてもう晴れています。。。

image1_20170307160955771.jpg



こまこまと届いたお品から

ミニバッグ ホワイト
¥3300+税

ちょっとそこまでに、おすすめのちいちゃい子です
シンプルがお好きな方はそのまま♪

image2_20170307160956562.jpg




かわいく持ちたい方は、
アンティークおりぼんを結んで~は、いかがでしょう(*´▽`*)

image3_20170307160958b2c.jpg





オーガニックコットン


お空は曇り空ですね。。。

背伸びしてみた11月が終わって、なんだかぬけがら状態でぽーとしています
目を覚ましてクリスマスシーズンを楽しまないと
このまま年を越してしまいそうです(笑)




きょうは、オーガニックコットンのお品を

オーガニックコットンを天然成分で染めている衣類シリーズの
パイルソックス と リブスパッツ

オフホワイト→しょうが
ピンク→ナツメ
ブルー→ききょう
で、お色を付けています。とっても優しいお色です🌼






漢方染めパイルソックス ¥1800+税

image2_20161204134403afe.jpg






漢方染めリブロングパンツ ¥4000+税

image3_20161204134402e6f.jpg

image4_20161204134405e4e.jpg







オーガニックコットンミニタオル
4枚重ね ¥450+税
気になっていたミニタオルが入荷していたので、また入れてみました♪

image5_2016120413440627c.jpg






Appendix

プロフィール

わたしのワンピースちゃん

Author:わたしのワンピースちゃん
福島県白河の雑貨店
“ちょうちょのおさじ”です。
2008.5.3 open

〒961-0981
福島県白河市北真舟111
⇒Googleマップはこちら
TEL:0248-27-3412
mail:choucho.no.osaji@opal.ocn.ne.jp
営業時間:12:00~18:00
お休み:不定休

最新記事

検索フォーム