Entries





にゃーにゃーにゃー


2月22日 にゃーにゃーにゃー ねこの日なのですね🐈

ねこちゃんカードのご紹介・・・きょうにすればよかったです(ノД`)・゜・。(笑)



ふわふわのタオル 届きました(*´▽`*)

新しいタイプ2つ と 完売していました人気者も ( *´艸`)




プリマベーラ
ふっくら厚みのあるふわふわさん
昔ながらの低速織機でゆっくりと丁寧に作られているため
いつまでも柔らかさが続くそうです

バスタオル ¥3500+税
フェイスタオル ¥1200+税

お店にはアイボリー
他にホワイト・リネン・ストーン

cotton100%

image3_201702221328225e8.jpg




エール
ニットのような優しいワッフルさん
綿の風合いを生かした、さらりとした気持ちよさ
適度なボリューム感もあります
全体は細かなワッフルでソフトな肌触りです

バスタオル ¥3000+税
フェイスタオル ¥1200+税

お店にはベージュ
他にアイボリー

cotton100%

image5_201702221328258c9.jpg

image6_201702221328276f4.jpg




スーパーライト
空気のようなふんわりさん
ベースはリネン混のガーゼにパイル部分はオーガニックコットンを使い
うすででふんわりしています
お部屋干しにもむいています

バスタオル ¥2800+税
フェイスタオル ¥1200+税

お店にはベージュ
他にアイボリー

cotton85% rinen15パーセント

image4_20170222132824cd2.jpg







さらさらいいかおり



しろいパッケージが素敵なハンドクリーム と
まんまるかわいいパフューム

香りのセレクトをちょっぴり変えて再入荷しました
クリームとパフューム 
同じかおりのもので揃いましたので、くんくんお試ししていただけます
※先にパフュームがなくなってしまった場合には、お試しがなくなってしまいます

ピンクサファイア・・・ローズとホワイトフローラルのやさしいかおり
ホープ・・・オレンジ・ゼラニュウム・レモンのシトラスフローラルのかおり
ブラウンダイアモンド・・・パッションフルーツを中心にした甘いフルーツのかおり

使ってくださったお客様からは、
べたつかなくて、さらさらになるよ~いいかおり~と気に入っていただけました( *´艸`)


それぞれ
¥1500+税


image1_2017021215411102d.jpg



image2_20170212154110730.jpg



image3_2017021215411302b.jpg








お詫びと訂正


先月、ご紹介させていただきましたこちらのハンドクリーム
なのですけど・・・

ふたを開けて香りを確認できますとお伝えしてしまっていて
いざ開けてみましたところ
塗り薬のパッケージのように、封がしてあるタイプだったのです

そしてあまり香ってこなかったのです(ノД`)・゜・。

大変大変申し訳ありませんでした

香りテスターご用意できましたので、そちらでご確認していただけるようになりました🌼





image12_20161103143755dfe.jpg

image13_2016110314375694e.jpg





贈り物にも📦


 きょうは、みなさんおやすみですね( *´艸`)
 風は相変わらずですけど・・・
 晴れているので、楽しいお休みの日になりますように🌼




 11月は、まえをさんとのお楽しみのことと、
 秋のお楽しみイベントのことなどで、気持ちがいっぱいいっぱいで( *´艸`)

 なかなか商品のご紹介進んでいなくて・・・すみませんです
 ちょっこっとだけご紹介してみますね


 そしてそして。。。
 まえをさんからのお品、第一便届きましたよ( *´艸`)
 いよいよ来週ですものね♪

 みなさんが楽しみにしてくださっているかは?で、心配ですけど・・・

 まえをさんとわたしは、楽しむ気持ちもりもりでお待ちしていますので
 ぜひぜひ遊びにいらしてくださいです(*´▽`*)(*´▽`*)

 コラージュお教室、小さな子供ちゃんとご一緒でも大丈夫とのことでしたので、
 もしも、こどもちゃんとご一緒ママさんで、お気にとめてくださっている方が
 いらっしゃいましたら、安心してお申し込みくださいですよ🏠












今回は、これからの贈り物にもいいものを( *´艸`)
ご紹介です📦

おすすめ香りもの~
白いお箱とパッケージがとってもすてきです
ハンドクリームとパフューム 各1500+税
ハンドクリーム ピース・・・ラベンダーにベルガモットとイランイランを
                ブレンドしたゆったりとした香り
           ホープ・・・オレンジにゼラニウム、レモンをブレンドした
                 シトラスフローラルの香り
          ピンクサファイア・・・ローズにホワイトフローラルを加えた
                       やさしい香り

パフューム ホープ・・・クリームのホープと同じです
        ブラウンダイアモンド・・・パッションフルーツを中心にした
                        甘い香り

いつものようにテスターがなくてすみませんです(ノД`)・゜・。
蓋を開けて、香りを確かめていただくことはできますにで、お声かけてくださいね

image12_20161103143755dfe.jpg

image13_2016110314375694e.jpg





おりぼんブローチ
お久しぶりにお色、増えました(*´▽`*)
秋冬カラーで選んでみました

こちらも贈り物におすすめです🎀

¥800+税

image3_20161103143758fa6.jpg












真夜中のクッキークラブ

くまこのビスケットとりんごのクッキーをせっせとつくりました

くまさん繋がりのお楽しみ
ふふふ🐻

🍏の型抜き、難しすぎて、旦那たんが担当・・・(笑)

image5_20161103135417125.jpg





あま~いかおり


少し風があるけれど
晴れの日曜日ですね(*´▽`*)

なにかイベントもあるみたいですね
図書館が12時までとのことで、午前中にせっせこ歩いて行ってきました

午前中に図書館やそちらの方に向かう時には、お菓子屋さんの前を通っていて

とってもあま~いいい匂いに、立ち止まっていつまでも鼻をふんふんしていたく
なってしまいます( *´艸`)

お友達のお家へむかう道にもお菓子屋さんがあって、やっぱりとってもあま~い
いい匂い( *´艸`)
お菓子を焼くあの香って・゜・。
ほわぁ~っとしあわせな香りですよね・゜・。



もともと甘めの香りがすきなのですけど
寒くなってくるとよりあまい香りに惹かれてしまいます( *´艸`)


なので
あま~い香りのお品を(*´▽`*)

蓋を開けただけで、よく香るキャンドル
再入荷しました
さくらんぼキャンドル ¥3200+税

ロールオンタイプのパフュームを入れたつもりが・・・
あれ・・・
リップグロスって・・・

リップグロスでした(ノД`)・゜・。
ストロベリー と ラズベリー です
いい香りです
お花が詰まっていてかわいいので、飾っておいても🌼
¥900+税



image9_20161023140252c08.jpg



image8_20161023140253a24.jpg



11月のまえをさんとの楽しい計画♪
もうすぐおしらせできそうです(*´▽`*)




Appendix

プロフィール

わたしのワンピースちゃん

Author:わたしのワンピースちゃん
福島県白河の雑貨店
“ちょうちょのおさじ”です。
2008.5.3 open

〒961-0981
福島県白河市北真舟111
⇒Googleマップはこちら
TEL:0248-27-3412
mail:choucho.no.osaji@opal.ocn.ne.jp
営業時間:12:00~18:00
お休み:不定休

最新記事

検索フォーム

