Entries

すみれ


風は少し冷たいけれど
春を感じられるよいお天気ですね

すこしほわってしますね



すみれのペーパーナプキン
¥450+税

このスイスのペーパーナプキンが好きすぎるのに。。。
最後のひとつに

image2_20170320133220b79.jpg



すみれのカード
¥120+税
ちょこっとメッセージに

ちょうちょ しろ・きいろ
¥281 税込
なつかしいちょうちょさん
覚えていらっしゃる方いらっしゃるのかなぁ~
ちょこんとお花と一緒に飾るとより春らしく( *´艸`)

image3_20170320133221f11.jpg



おまけ

先日の観たい映画 人生フルーツ
4月1日から那須の映画館で上映されるそうです( *´艸`)

※ごめんなさい(ノД`)・゜・。
 那須ではなくて福島市でした・・・



ふふふ


 3月13日
 1が3に挟まれているので、サンドイッチの日なのだそうですよ( *´艸`)

 最近はサンドイッチ専門店もたくさん増えているみたいですね
 サンドイッチ食べたくなっちゃいますね🍞

 


 フランスのポストカードシリーズ
 新しく ティーセットとねこちゃん
      ゆりかご
 

 
 わたしも最近のお気に入りでついついこのシリーズで
 お便りしています( *´艸`)

 1枚 160+税

image9_201703121731502d0.jpg








おまけ
いただいたお花のアレンジがとってもかわいくて
終わりかけのお花を壁で干し花に🌼

image3_20170312173152704.jpg





にゃーこ


フランスポストカード
にゃーこの種類が増えました

リアルにゃーこなのに
くすってかわいいですよね( *´艸`)


image1_20170210172702195.jpg

image2_201702101727048b8.jpg

image3_20170210172705224.jpg

image4_201702101727077fc.jpg

image5_20170210172708db4.jpg






ねーこはこたつで~♪


寒さを感じる日が多くなってきましたね・・・

ねこのようにおこたでまるくなったり
くまさんみたいに冬眠したくなってしまいますね(´ー`)

なんて言いながら
きょうもカナリアヨガしてきましたよ( *´艸`)
きょうはお久しぶりに会えたお友達もご一緒でした

ふだんぐーたらしてしまっているので
月曜日のヨガの日は、とってもいいお時間を過ごせてにまにま嬉しくて嬉しくて🌼





ねこさん繋がりで

ねこさんレターset ¥420+税
茶色の紙にころんとねこちゃん🐈
小さな白いドットもかわいいです

image7_201612121303033dd.jpg

image8_20161212130304c72.jpg














木曜日のお休みには
カフェ好きさんのお友達と女の子会に~

甘いものを食べながらのおじゃべりのお時間はあっと言う間で
あたりは真っ暗に
いつも楽しいお時間をありがとうございます(*´▽`*)

作れるときはお菓子をお土産にしていて
今回はクッキーとマフィンを

はじめてのレシピで作ったマフィンがみんなに褒めていただけて( *´艸`)
また作ろう~♪



image1_2016121213030563d.jpg

image2_20161212130307069.jpg






フランスポストカード


きのうの風と急な冷え込み
びっくりでしたね。。。

そのせいなのか?関係ないのかな?
夜から頭痛と吐き気におそわれてしまいました(ノД`)・゜・。

みなさん
体調崩されませんように
あたたかくしてお過ごしくださいね🍁





フランス ポストカード
無くなっていたものなども、入荷しました♪
お写真以外にも、数種類あります

1枚¥173

クリスマスの贈り物に添えてもすてきですね🌲🔔✨

image9_20161207132037f2b.jpg



あす 12月8日 木曜日はお休みをいただいています







Appendix

プロフィール

わたしのワンピースちゃん

Author:わたしのワンピースちゃん
福島県白河の雑貨店
“ちょうちょのおさじ”です。
2008.5.3 open

〒961-0981
福島県白河市北真舟111
⇒Googleマップはこちら
TEL:0248-27-3412
mail:choucho.no.osaji@opal.ocn.ne.jp
営業時間:12:00~18:00
お休み:不定休

最新記事

検索フォーム