Entries

手作り作家さんものまとめ 3


きょうは、不思議なお天気ですね・・・
もう落ち着いたのかな(´ー`)

お盆お休みあけは、の~んびりしていますので、お時間ありましたら
遊びにいらしてくださいね(*´▽`*)


わたしのきょうのとっても驚いたお話は、ヤマザキナビスコのリッツのことだったのです*
みなさんは、もう知っていらしたのかもしれませんね
きょう、お料理研究家の方のインスタグラムで初めて知って、とっても驚きました

8月で、なくなってしまうのですね(ノД`)・゜・。
在庫とかあって、すぐにはなくならないのかなぁ?
小さなころからずっとあったお菓子で、なくなってしまうなんて、思ってもみませんでした

きょうは、リッツ買に行かなくちゃですね・・・さみしいですね・・・



世の中は、リッツより花火大会なのかなぁ~
きょうも素敵な夏の1日を~♪







作家さんまとめ 3日めは
谷口真由美さんのポストカードです(*´▽`*)

谷口さんの描かれる子たちのかわいらしいこと
そして季節を感じられるカードが多いのもとってもいいですよね( *´艸`)
おともだちへ送る時も、お部屋に飾ると時も、その時々にぴったりの子を
探すのも楽しいですよね🌼

だいぶ少なくなってしまって・・・
季節の先の物もですけど、今ある店頭分です

1枚 ¥200+税



image1_2016082012382825e.jpg
            conel ふたり ・ conel ボンジュール

image4_201608201238307fc.jpg
                  ベット ねこ

image3_20160820123831684.jpg
        赤毛のアン ダイアナ ・ 赤毛のアン 西宮map

image2_20160820123833148.jpg
   パンキングboy ・ ぱんいろいろ女の子ねこ ・ チョコ横顔





秋のカード

image5_2016082012390443c.jpg
                 素材柄 ・ 楓くま

image6_20160820123905b78.jpg
                   赤楓 ・ 黄色楓






冬のカード

image7_201608201239078c8.jpg
           winter黒ブーツ ・ winterミトンねこ

image8_20160820123908898.jpg
           ドーナッツ乗り🍩 ・ X’masツリーイヌ猫

image9_20160820123910840.jpg
            X'mas キール ・ X'masキールマリー





秋のおたより


 この季節にぴったりのおすすめの子

 谷口真由美さんの描かれる素敵な女の子のポストカード
 とっておきの秋のカード3種類

 わたしも今年こそは、自分ように( *´艸`)

image2_20151004132437b23.jpg
            1枚 ¥216 税込







 おまけ


 きのうは、お久しぶりにだいすきなパン屋さんへ
 焼き上がりを待つことにして
 
 お隣のカフェで
 すてきなお庭を眺めて
 チャイとおいものモンブランで幸せお時間

 午前中の棚倉お散歩
 getwellsoonさん
 シルクツリーカフェさん

image3_20151004132440f42.jpg

FullSizeRender.jpg





連休はじまり



 連休最初の日
 よいお天気ですね

 お出かけ日和(*´▽`*)

 
 ぽかぽかの季節におすすめの谷口真由美さんの
 ポストカード
 たくさんの種類がある谷口さんのカード
 季節ごとにお部屋に飾るものや、お便りようのものを
 選んでいただけます

 連休にお外で、ゆっくりお便り書くのもよさそうですね( *´艸`)



 谷口真由美さんのポストカード 1枚¥200+税
image4_201505021245005ad.jpg

image5_2015050212454979d.jpg

image6_20150502124550347.jpg


image7_201505021245525ac.jpg






クリスマスカード


 谷口真由美さんのクリスマスのカード。

 遠くのお友達へ。
 近くのお友達へ。

 プレゼントに添えるのにもいいですよね。

141030_151835_20141123144050f52.jpg



141114_152333.jpg
   クリスマスのツリー。
   もこもこです。
   ¥1600+税





赤毛のアンシリーズ


 新入荷
 赤毛のアンシリーズもおすすめです。

141030_151648.jpg





Appendix

プロフィール

わたしのワンピースちゃん

Author:わたしのワンピースちゃん
福島県白河の雑貨店
“ちょうちょのおさじ”です。
2008.5.3 open

〒961-0981
福島県白河市北真舟111
⇒Googleマップはこちら
TEL:0248-27-3412
mail:choucho.no.osaji@opal.ocn.ne.jp
営業時間:12:00~18:00
お休み:不定休

最新記事

検索フォーム