Entries

あめもや


 あめともやで、ふんわりしていて
 いいですね~( *´艸`)

 紅葉にもや🍁たまらないです~
 ぽこぽこお散歩は、どこまでもどこまでもゆけてしまいそうでした・゜・。

 こんな日は、そわそわしないで、ゆったりと

 
 お家も柿の木も。もやのおかげでふんわりでした(*´▽`*)

image1_20161119135450646.jpg





コラージュ メッセージカード おおきいサイズ ¥216
ふたつ折りになっています

image2_20161119135452843.jpg





コラージュ メッセージカード ちいさいサイズ 5枚 ¥270
同じ柄が5枚入っています

image3_20161119135453c8e.jpg



あかうさマグカップ・あおうさマグカップ
ひとつ ¥1080
内側のお色があわーいアイボリーでかわいいです( *´艸`)

image4_20161119135455ad3.jpg






まえをけいこ。さんの布小物


しとしとあめですね(*´▽`*)

また来週には、大きな台風もやってくるかもで、心配ですね。。。

あめの土曜日ですけれど、穏やかなお休みになりますように♪





きょうは、まえをさんのかわいい布小物を( *´艸`)

ここのお店がはじまったときから、ずっとずっとの定番の
そして人気のうさぎ刺繍シリーズ と 新定番のスワン刺繍 です🌼









うさぎ刺繍シリーズ🐇

黒うさ
おりぼんティッシュケース ¥756
キーケース ¥1620

リネンに黒い刺繍の組み合わせがぴったりで、
大人かわいい黒うさちゃんです✨(*´▽`*)

image1_20160827122742d5c.jpg









白うさ
おりぼんティッシュケース ¥756
ミニポーチ ¥1080
巾着 ¥1296

リネンに白い刺繍は、ぼんやりふんわり
やさしいかわいさです( *´艸`)

ミニポーチには、仕切りとポケット
巾着には仕切りが付いていて、とっても便利です🌼

image2_20160827122744a62.jpg









茶うさ
おりぼんティッシュケース ¥756
巾着 ¥1296

ぴんくとらべんだー色を合わせたようなぴんくに茶色の刺繍
なんとなくさくらもちのようなお色合い( *´艸`)
いちばん あたらしいお色です🌼

image3_201608271227452d6.jpg












うさぎ刺繍 秋冬素材🐇

ミニポーチ ネイビー ¥1296

ウール素材でほっこりあたたかくて、秋冬のお楽しみようです( *´艸`)

image5_201608271227474cf.jpg









スワン刺繍

ポーチ 茶 ¥2160

お化粧ポーチにもいいおおきさです(*´▽`*)
茶色に黄緑の組み合わせが、とってもすてきです🌼

image4_201608271227481a0.jpg





🐇 🐇 🐇 🐇 🐇 🐇 🐇 🐇 🐇 🐇 🐇 🐇 🐇 🐇




あす 8月28日 日曜日 は、のんびりopenになります

ご迷惑おかけしてしまいましたら、申し訳ありません
よろしくおねがいします









まえをけいこ。さんのお便り紙もの 2



きょうも夏らしい日ですね~☀

お洗濯ものがすぐに乾いてくれていいけれど、
またすぐに洗うものがいっぱいに~(´ー`)
せっせと洗ってはしまい、また洗い(笑)

8月も残すところあと少しになってきて
夏休みもおしまいのころなのかな。。。

今月は、あまりおでかけにゆけなかったので、おでかけしたい欲も
もこもこになってきている今日この頃です







きょうは、きのうの続きで、まえをさんの紙ものカードのご紹介です(*´▽`*)

らくがきシリーズポストカードset
(6枚入り) ¥600+税

赤うさ・青うさ・ひよこ・立ちくま・食べこぼしくま・たれみみうさぎ

宛名とお手紙を書く側のりぼん柄のお色がそれぞれに違うお色になっています( *´艸`)

image12_20160825135139a41.jpg

image13_201608251351408b3.jpg

image14_20160825135142967.jpg

image11_20160825135137945.jpg

image10_20160825135103a9e.jpg










お餞別カード (5枚入り) ¥250+税
右から
うさぎ きいろ → ありがとう。
くま あお → おせわになりました。
いぬ きみどり → ほんのきもちです。
うさぎ ぴんく → おげんきで。

小さいカードです
プレゼントにそっと添えるのにちょうどいいです( *´艸`)

image15_20160825135143796.jpg

image16_20160825135231616.jpg









コラージュ・刺繍 ポストカード ¥160+税
ハチ
コラージュブルー
コラージュピンク

生地に刺繍やコラージュをしたものが、ポストカードになっていて
とてもかわいいです( *´艸`)

フレームに入れて飾るのも、とってもおすすめです(*´▽`*)🌼

image17_20160825135233494.jpg

image18_201608251352347f9.jpg





まえをけいこ。さんのお便り紙もの 1


 朝は涼しかったのに
 やっぱりお昼間は夏ですね(´ー`)

 夏のこころのこりと秋のお楽しみと、ぽーっと思いつつ。。。



 きょうのご紹介を(*´▽`*)
 vanilla chair まえをけいこ。さんのオリジナルのお品さんたちです

 絵本 たんぽぽちゃんとすみれちゃんのシリーズ

 店頭にはもう絵本はなくなってしまったけれど
 元気いっぱいのたんぽぽちゃんと、おとなしいすみれちゃんの1日のお話
 わたしもとってもすきなお話しです(*´▽`*)

 



 たんぽぽちゃんとすみれちゃん
 レターレット ¥580+税
 
 たんぽぽとすみれのお花がらに、きいろとみずいろのストライプのデザイン
 便箋のお手紙を書く方と、封筒は、
 グレーのおとなしいお花とちょうちょの絵が使われています

 とってもすてきなレターセットで、きちんとかしこまったお手紙にもおすすめです( *´艸`)
 シールまで、とってもかわいいです( *´艸`)

image1_20160825134946ea9.jpg

image2_2016082513494724a.jpg

image3_20160825134948fe7.jpg

image4_20160825134950dd5.jpg










たんぽぽちゃんとすみれちゃん
メッセージカード (2枚入り) ¥480+税

ふたつ折りタイプのメッセージカードです
たんぽぽとすみれ柄 と おもちゃ柄
贈り物に添えるのにぴったりです(*´▽`*)

image5_20160825134951be0.jpg

image6_20160825135058711.jpg











たんぽぽちゃんとすみれちゃん
ポストカードセット (5枚入り) ¥500+税

かわいいふたりのポストカード🌼
かわいすぎて、使うのがもったいないけれど・・・
喜んでいただけること、間違いなしです( *´艸`)


image7_201608251350591c9.jpg

image8_20160825135100208.jpg

image9_20160825135102e6e.jpg





そっと添えて* * *

 曇り空とさくら
 いいお写真が撮れそうですね(*´▽`*)

 
 vanilla chair まえをけいこ。さんのおせんべつカードに
 新作が6つも( *´艸`)

 前のシリーズも人気だったけれど、今回も使える子たちですよ( *´艸`)

 おせんべつカード 5枚set ¥250+税
          いつもありがとう。   くま  赤
           お礼          いぬ  赤
          おせわになりました。  くま  青
          お祝い         くま  おれんじ
          おげんきで。      うさぎ ぴんく
          ほんのきもちです。   いぬ  きみどり

image19_20160410134610d77.jpg





 まえをさんの絵本のグッツのレターセットも2種類入荷しました🌼

 ボブとカーリー の カーリーレターセット 
 ¥400+税
 あかとベージュの街柄がとってもかわいいです( *´艸`)
 
 ひゃっこちゃん の お花と風船のレターセット
 ¥450+税
 色鉛筆のやさしい柄です
 便箋を半分に折って封筒に入れると、小さな窓からひゃっこちゃんのお顔が
 見えるようになっています*


image20_20160410134611ca7.jpg




Appendix

プロフィール

わたしのワンピースちゃん

Author:わたしのワンピースちゃん
福島県白河の雑貨店
“ちょうちょのおさじ”です。
2008.5.3 open

〒961-0981
福島県白河市北真舟111
⇒Googleマップはこちら
TEL:0248-27-3412
mail:choucho.no.osaji@opal.ocn.ne.jp
営業時間:12:00~18:00
お休み:不定休

最新記事

検索フォーム